特定商取引法に基づく表示 

販売業者 パピヨンブリーダー  MikaFantasia 
運営責任者 渡邉 美香
動物取扱業登録証 静岡県  販売 第223307043号
       保管 第223307042号
       訓練 第223307044号
所属団体 ジャパンケネルクラブ
所在地

〒435-0004
静岡県浜松市東区  ※
東名浜松ICより5分程の天竜川のほとりになります。

問合せ先

Mobile : 090-3309-7120 (docomo) ※非通知不可

E-mail : mikafantasiababy@live.jp

販売価格

個々にお問い合わせ下さい。
コンパニオンタイプ : 10万~20万円 ※性別、カラー、犬質、血統内容により異なります。

販売価格に含まれるもの 生体、JKC血統書(後日郵送)、獣医師による健康診断
オプション ワクチン接種
血液検査(実費)
販売価格以外の必要料金 代金振込の場合、振込手数料
お支払方法 ①現金手渡し
②現金書留
③銀行振込
 のいずれかで。
※送付先、振込先は直接お知らせします。
お支払期限 原則として前払い。

ご購入を決められたら予約金(生体代金の50%)をお支払下さい。【契約成立となります。】
引渡しの1週間前までに残金をお支払下さい。

※直接手渡しの場合に限り当日でも構いません。
キャンセル

生体直接販売の為、お客様のご都合によるキャンセルの場合は
ご予約金及び振込手数料の返還はいたしかねます。
※10年~15年ともに生活する家族となります。お申し込みの前に十分ご検討下さい。

※生体の健康状態等こちらの都合によりやむをえずキャンセルさせていただく場合は
  速やかにご予約金を返還いたします。

引渡し時期 原則として生後60日以上。
※子犬の健康状態や発育状態を考慮した上でご相談に応じます。
引渡し方法

お迎えもしくはお届け。

※お届けに関しては交通費等実費のご負担をお願い致します。

その他(空輸等)はご相談下さい。 ※子犬の健康を考え陸送(トラック便使用)は行いません。

返品・交換

生体販売につき原則不可。

※ご事情により手放す場合ご相談に応じますので必ずご連絡下さい。

補償

◆獣医師の健康診断を受けてからのお渡しとなります。
 (健康診断書をお渡しします)

◆お引き渡し後の保証
1.30日以内に先天性(遺伝性)疾患が原因で死亡した場合
2.1週間以内に伝染性の病気によって死亡した場合
獣医師の診断書とともに1週間以内にお申し出いただけば購入代金を全額返金致します。

※以下の場合は保証の対象外となります。
・飼い主様の重大な過失、故意による死亡
・事故による死亡、逃亡
・不適切な飼育及び管理(餌のあげ方が不適切、落下した、殴打した、かまいすぎた、低血糖などの変化を見逃した)が原因での死亡、病気、怪我
・成長過程での日常生活に支障がなく当方が予測できない変化(サイズ、毛色、かみ合わせ、片睾丸など)

その他特記事項

子犬は繁殖用もしくはショ-タイプではなく、コンパニオン(ペット)タイプでのお渡しとなります。
  かかりつけ獣医師との相談の上適切な時期に去勢・避妊手術することをオススメします。

◆成長過程による容姿の変化や性格、体質に伴いましては、一切の保障を致しかねます
  子犬をお問い合わせ、お渡しする時点でわかる欠点等あれば、お話をきちんとさせていただき
  納得のいく金額をご相談してのお譲りとさせていただいておりますのでご了承ください。

  【成長過程による容姿の変化の例】
   ・大人になったら思っていたより大きかったもしくは小さかった   

   ・毛が伸びてこない      

   ・大人しすぎるまたはよく吠える   

   ・永久歯になったら噛み合わせが悪くなった   

   ・乳歯が抜けず獣医で治療した

◆膝蓋骨脱臼につきましてはお渡し前の健康診断で獣医師が健全であることを確認した上での   お渡しになりますのでお渡し後の発症に関しては補償致しかねます。



                  
 お願い 

我が家は一般家庭であり、ペットショップではありません。
ご見学希望の場合はあらかじめご予約をお願い致します。
ご予約なしの突然のご訪問、ご見学は
お断りさせていただく場合もございますのでご了承下さい。
                  

inserted by FC2 system